ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

まだ暑いですね

2012年09月07日 19時36分50秒 | 我が家の子供たち

風が入ると爽やかやけどまだ暑いね
ダーリンが家にいると家事も楽しいけど
一人やとやる気しなーい
自営業だったらずっといっしょに仕事出来るのにな(笑)

一生懸命拭き掃除したら、汗が軟肌に沁みて痛いよ~(><)
拭き掃除したって見た目何にも変わらんのが悲しいよな

裸でお風呂掃除もしたw
(↑天井とか壁洗ったら水かぶったりするから)
窓開けられへんから暑かったぁ~

もうすぐ三男帰ってくるな~
おやつはアイスって言うやろうな

そう言えば今朝、三男起きてからご飯も食べずにいるなぁと思ったら
吐きそうな仕草して、慌てて洗面所連れていったけど吐きはせず
食べたら吐きそうやから、って言って
食べずに学校行こうとするから
梨食べさせて行かせました

学校から連絡無いから、1日大丈夫やったんやと思います。

昼間暑くて夜涼しいからね

みんな体調崩しませんように・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿