ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ロックロックこんにちは!

2011年09月13日 00時24分11秒 | Spitz♪
※これは9月10日の日記です↓
ロックロックこんにちは!
スピッツ主催の夏イベのタイトルです

暑かったー
めっちゃ暑かったーふらふら

サングラス焼けしたー

12時間ほとんど立ちっぱなし
ノリっぱなし

楽しかったーハート達(複数ハート)

けど、腰めっちゃ痛いわ(笑)

気をつけて立ち座りしないと
ギックリ腰になりそうよあせあせ(飛び散る汗)

そして今、大阪で一番夜景のキレイなホテル
というホテルに
一緒にライブ参加した人と泊まってますわーい(嬉しい顔)

画像、なんで伊右衛門茶かって?
このイベントで、
元イエモンの吉井和哉さんを
初めて観たからです(笑)
ただのシャレ(笑)

るんるん参加アーティスト・出演順

*ピープルインザボックス
*SRS
*HY
*奥田民生
*ナオト・インティライミ
*YOーKING&チャボ(仲井戸麗市)
*吉井和哉
*スピッツ

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿