ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

しんどいな

2015年10月20日 15時33分00秒 | 愚痴っちゃいます・・・
外気温のせいか、生理周期か、体が暑いからだるい眠いやる気が起きないわ。

朝買い物行って帰ってきて
「よーいどん」を途中から見て昼までだらだらテレビ見てから
2時頃まで昼寝してまただらだらしてる今。

広報のこともやりたいのになぁ
人を呼ぶから部屋もきれいにしたかったのになぁ、やる気が起きないです。

藤井先生(M研究所)とこいってまだ2週間ちょい。
また気持ちが下降ぎみになってきてる気がする。

最近、広報のことで忙しくパソコン使ったり夜更かし(よなべ?)したりもあったし
生理周期や広報締め切りやらあるから仕方ないと思うんやけど。

ほめ日記もテンション上がらず、
今日はなんかあったかな?って考えても出てこなかったりする。
日常的なこともほめれば良いんだけど、テンション下がると出てこないもんだね。

甘いもの食べたい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿