ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

いつのまにか

2014年04月30日 14時32分32秒 | 食べ物ネタ

フレンチボウル二枚分貯まってた〓

パンはスーパーとかであんまり買わないんだけど

ヤマザキのデニッシュブレッド(チョコ、レーズン、くるみ、プレーン)が好きになり

何年かぶりにちょっと集めてみようかな

と思って「必死に」集めたわけではないけど

デニッシュブレッドが安い日に買ってたらいつのまにか貯まってた(人´∀`).☆.。.:*・゜

(5人家族のわが家だと、一回に3~4パックくらい食べてしまうので)

通常の値段の時は買いませんが(笑)

 

でも最近、お気に入りのパン屋さんのパンを週1くらいで食べてて

食パンは元々ホームベーカリーで焼いてるから買わないんだけど

こないだ久しぶりにヤマザキの菓子パン食べたら

美味しく感じなかった(´ヘ`;)

むしろ気持ち悪くなって夕方までそれが続きました・・・(;_;)

パン生地じゃなく、クリームが気持ち悪かったです

悪いもん(添加物)いっぱい入ってるんやろなぁ~・・・・・

と思いましたが・・・

なかなか添加物の無いものは無いですもんね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿