ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ちょっと遅いホワイトデー

2014年03月21日 23時18分27秒 | 我が家の子供たち

甥っ子がバレンタインのお返しに
マドレーヌを作ってくれました

長男はまだ作ってないの

(クラブやめたらもらえる女子いなくなるかと思ってたら
 R菜とA香がくれました。もちろん「友チョコ」ですが

お返し忘れてるわけじゃないのよ

入試も合格発表も終わってからね、って言うてあったようですが
入試が終わってからなんだかダラダラ過ごしてます

まあ、今まで大変だったからね~
少しはダラダラしてても許してあげたい(笑)

あ、R菜には 「お返しはゴディバでお願いね~
と言われたそうですが
長男は手作りのお菓子を返す予定だそうです

私は昨日(入学説明会)の疲れがまだ…
寒かったしな~

寝る前、スピッツ聞きながら寝ようとイヤホンして
布団に入ったけど頭痛くて寝れず
胃も気持ち悪かったんで胃薬飲んで寝た

冬から長男にも、入試対策・風邪予防のため飲ませてたから
にんにく卵黄切れてんのよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿