ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

今は

2011年10月16日 11時43分45秒 | 音楽

何を聴いても

そっちに考えが行っちゃうから

ブルーズなR&Rを聴くのが一番・・・かな

Youtubeでスライダーズ聴いてます

スライダーズ、持ってるのレコードなんで・・・

こんな映像(音源)残ってたんだぁー

スライダーズ、やっぱりカッコイイ

http://www.youtube.com/watch?v=mI9UHepLQ4Y&feature=BFa&list=PL32D2DF9A5984520A&lf=results_main

自動連続再生だし

 道化者のゆううつ / The Street Sliders

悲しい夢なら 今すぐ起こしてよ
優しい夢なら このまま寝かせてよ

何処かへ行くなら 今すぐ行きなよ
このまま居るなら 何か話しなよ

憂鬱な夜に頬杖ついて
オマエが見えない
湿ったマッチをムリヤリ燃やせば
タバコがカラッポさ

酔いどれオイラの悲しい呟きさ 
酔いどれオイラの悲しい口癖さ 

悲しい嘘なら 言わずに眠りなよ 
優しい嘘なら 笑ってみせなよ 

追いかけ回すのは疲れちまったよ 
夢の続きはオマエがつくりなよ 

憂鬱な夜にひざを抱えて 
オマエが見えない 
埋もれた灰皿 シケモク探せば 
マッチがカラッポさ 

酔いどれオイラの悲しい呟きさ 
酔いどれオイラの悲しい口癖さ 

 

 Dancin' Doll / The Street Sliders

暗い部屋抜け出して そっとおいでよ
足音を忍ばせて そっとおいでよ

野良猫の真似なんて しなくていいよ
重すぎる荷物なら 降ろせばいいよ

呪文をとなえて 魔法を愛して 奇蹟を夢見る

No! ガラスのヒールを捨てて Dancin' Doll
ハガネのホールで踊れ Dancin' Doll
ガラスのヒールを捨てて
You're My Dancin' Doll

12時のシンデレラ 気が気じゃないよ
12時のシンデレラ やめちまいなよ

カーテンを引き裂いて 首に巻きなよ
何ひとつ誰ひとり 傷つけないよ

お前のママが お前にくれた 時計をはずして

Yeah! ガラスのヒールを捨てて Dancin' Doll
ハガネのホールで踊れ Dancin' Doll
ガラスのヒールを捨てて
You're My Dancin' Doll

No! ガラスのヒールを捨てて Dancin' Doll
ハガネのホールで踊れ Dancin' Doll

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿