ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

こんばんは

2014年05月06日 19時07分40秒 | お料理・おやつ・クッキング~♪

今日のディナー

チキンステーキ
ほうれん草サラダ
野菜スープ

ほぼ次男と三男で作りました

まあずっと付き添ってましたけど

手順を指示だけして、あとは任せましたよ 

小3と小5の兄弟に協力しあって晩ご飯を作ってくれるよう
うまくしつけたね、と母(私の母ね)に褒めてもらいました

私も立派 子どもたちも立派 

長男兄ちゃんは友達とカラオケ~

帰ってきてからお使い頼みました

私は多分、風邪→蓄膿性の喉痛、肩こり、頭痛続行中
声枯れてたのは、やっと普通になりました。
人にわからんくらい、ちょっと鼻声、くらいかな?

友達に会ったんはこれくらい治った時期やったんかな

※スパセンでY子に会って長話して移ったんやろな~
って話したっけ?

明日耳鼻科行こうかな (やっと連休が明ける・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿