ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

算数の教科書

2012年09月03日 23時44分51秒 | 愚痴っちゃいます・・・

今日、夜になってから珍しく私が次男の時間割を見直し(点検)してたら

算数の本が無くて、次男と二人で探しまくりました

七時半頃見直したので、最初は次男も一緒に探してたんやけど

八時からは私一人で探して、結局見つからず今に至ります

どこ行ったんや~~

たぶん私が 「2学期なに習うんやろ~」

と、何日か前にリビングに持ってきて読んでたのは覚えてるんよね

次男が必要無い時(夏休み中)教科書見るなんてこと無いと思うし

だから、犯人は私かな?と思ったから、一人ででも探してるんやけど・・・

みつから~ん どうしよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿