ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

卵白ケーキ

2014年10月16日 22時33分25秒 | お料理・おやつ・クッキング~♪

丸亀製麺で「タルタル鶏天ぶっかけうどん」っていうのがあって

チラシで見たのかCMで見たのか、次男が食べたいって言ってたので

今夜の晩ご飯に作りました←写メ忘れました

大好評~ヽ(=´▽`=)ノ

で、ぶっかけに、卵黄だけ使ったので

卵白だけ5個も余ったので、卵白だけでシフォン風ケーキ作りました!

夜に  (・▽・;)

あ、いつものごとく、シフォン型は無いので丸型で。

卵白と砂糖と牛乳と油だけど、卵白のケーキって前も作ったけどなんかべとべとするね(^_^;)

ワンホールをダンナくんとわたしでほぼ食べました。

夜に  (・▽・;)アハハ

長男には一切れだけあげましたが・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿