ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

まだ。。。

2011年11月02日 15時17分02秒 | 他愛ない日記♪
 
本当にもう連絡も取れないのかな…

本当にもう会えないのかな…


どうしようも無く馬鹿で未練たらしい男と思われるかもしれないけど

そんなのは嫌だ


ずっとあれから××の事、嫁さんの事考えていた

(携帯未送信ボックス 1102?日付時間見忘れ)



久しぶりに○○のメールチェックしたら
未送信ボックスにこんなメールが…

読みながら手がふるえた

こんなこと考えてるんだ

一昨日のデートは何やったん?

昨日の夜は何やったん?

××への気持ちが薄れて行かないから
私への罪の意識で優しくしてくれるの?

どうしていいかわからなすぎて
そういう時はどうしてもツンケンしてしまう私

そうすると、○○は最初は我慢していても
その内イライラして来て子供たちに当たる・・・

もちろん子供たちに非があるから叱られるんだけど
(おもちゃが散らかってたりしょうも無い兄弟喧嘩とか)
叱り方が・・・怒鳴ったりね…

子供にあたられるのは本当に辛いし嫌だ

でも○○に優しく出来るはずもない私

子供たちのためにも私が女優にならなあかんのかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿