ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

バンドメンバー集合

2013年03月29日 15時25分05秒 | 音楽
今日は長男たちが吹奏楽部の仲間で作った
バンドメンバー(男子は長男一人)が
うちに来るって言うてて
只今4人集合
(5人来る予定)

2人ギターケース所持exclamation

いや、ケースの中身がわからんだけで
ギターとベースなのか
ギターとギターなのかわからんから
ケースって書いただけで
もちろん中身入ってるよ

今までもなんどかメンバー集まってたけど
楽器持って来たの初めて

ちなみに4人来たうち
吹奏楽部のリズム担当(打楽器とベース)担当が2人なんで
リズム担当の2人は楽器持って来てない

早速誰かドラム叩いてる
多分長男だな

※うちにギターアンプ無いからね

バックにはCD関ジャニがかかってる

関ジャニのコピーバンドやからな

アヤカ、超ミニデニムパンツで来てビックリ!

太ももムチムチ

だが、パンスト

ちゅーぼーならナマアシにしろや~←どこのオッサン


あ、最後の1人もギターケース持って到着!

長男の部屋からはギターの音が聞こえてきた

笑い声が絶えないわわーい(嬉しい顔)

ってな感じです


これからしばらく(水曜日まで)
部活が休みなので、
毎日どこかしらのお宅に集まって練習するそうだわーい(嬉しい顔)

今日は宮城君の命日で
マイミクさんが作った動画見て
歌詞を噛みしめて読んで
ちょっと切なくなったりしてたんやけど
この子たちのおかげで
しんみりしてしまわずにすみそうわーい(嬉しい顔)

もう25年も経つんだね
亡くなってからの方が長いよ

長男の部屋からは
関ジャニの歌が聞こえてくるが
私は今日はヒルビリーバップス
宮城君の歌声を聴き入りますわーい(嬉しい顔)

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/O59OFe5b2J8?wmode=transparent" frameborder="0" width="450" height="373"></iframe>


http://www.youtube.com/watch?v=O59OFe5b2J8&sns=em

ロカビリーを歌う宮城君も大好きやけど
バラード歌う宮城君の優しい声がまたすごく好きハート


写真は手前4足が女子のです
かわいいねるんるん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿