ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

風邪引き川柳

2015年01月01日 14時34分00秒 | 病気

やっぱりアノ薬(旦那が買ってきてくれたやつ)効かんしー
鼻づまってて口呼吸で喉乾くしー
蓄膿くるかなー
いや、きてるかなー
味わからんしなー
目の回り痛いしー

「風邪引いて 寝正月だよ つまらんな 」

「妻風邪で 旦那は(3時から映画と)飲み会 ええですな」

「今夜の晩飯 考えて(くれて)へんよな(字あまりだらけ)」


「妻寝込む でも子どもは元気 ありがたい?」

「子どもらに 晩ごはん作ってって 言うたなら
(自分で作るなら)ラーメンでええよと言われそう」


下でしゃべる声せんなぁと思いながら
布団出てリビングに降りたら長男とちちがモンハン中

次男と三男は横から見てる

言わんとこ思ってたけど
言うてしもたわ

あんたら(旦那と長男)は夜も(毎日)ゲームしてんのやろ?
せっかくみんなでいるのになにしてんの?

って。
そしたら旦那は「は?」っいうしかめっ面顔しながらも
「はい。止めます」って素直にすぐ止めた

と思ったら
タバコ吸いに行ったあと
さっさと  「行ってきます~」  やて。

もう電車の時間やったんやね
ちょうどよかっただけなんやな(=`3´=)チェッ!


「行ってくらー!と旦那さん やっぱ晩飯 考えてない」

今度財布からいくらか抜いといちゃる〰‼と思ったわ‼

長男を筆頭に、子どもらも考えてないやろなぁ

お母さん寝込んだらちっとは考える子になってほしいよな

晩ごはん何もせんとほっといちゃろ

でも、ラーメンですましそうやな
それか、おやつは勝手に食っててそうやから
晩ごはんいらんって言いそうよな
うちの子たち燃費良いから( ̄▽ ̄;)

あたしゃ朝昼兼用ごはんのおせちもあんまり食べてないからお腹すいたな(;_;)

効かん薬でも飲むためにちょこっと何か食べようかな~


追記(18:45)

子どもは晩ごはんはおせちの残りですませました。

私はまだお腹すいてないから食べてないけど。
あるもんですませるよ

ご飯より、さきにお風呂はいるわ
頭痛、肩こり、ちょっとはましになるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿