ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

可愛い息子たち☆☆☆

2011年10月28日 19時34分22秒 | 我が家の子供たち

 

三男とふわちゃん(風船)

近くにオープンしたオークワで、
風船を配ってくれてたのだけど
恥ずかしがって
自分でなかなかようもらいにいかんかったけど
なんとか自分でもらいに行った風船に
ふわちゃんと名前をつけて
お散歩してあげる睦也くん(三男・年長さん)

金魚にふわちゃんを見せてあげ
ふわちゃんに金魚を見せてあげてます(笑)

波音が風船を叩くと
「やめて!ふわちゃんが割れてしまうかもしれへん
と本気で怒ってます(笑)

か、可愛すぎる~


そ・し・て

マグロが安かったからマグロ丼にしよう♪
マグロ丼は楽ちんやから
今度(お弁当やらちょっとした時用)のそぼろと炒り卵作っておこう
と思って作っといたの波音(次男・小2)に見つかって
急遽手巻き寿司になりました

 とびきりの笑顔の次男

作っといて、しんどい時とか楽しようと思ったのになあ~
この笑顔に負けた(笑)

可愛すぎる~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿