ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

パンクな芋虫

2014年04月16日 19時50分42秒 | Spitz♪

アルバム『小さな生き物 / スピッツ』から

オパビニアについて検索したのを旦那さんや長男に見せてたら

お返しに?旦那さんが知ってる変な生き物を紹介してくれました

http://alfalfalfa.com/archives/6887120.html#top

http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-1169.html

その中で見つけたパンクな芋虫

カッコイイ

かわいい 

って言ったら、長男に変な人扱いされました (・∀・;)

とげとげいっぱい、カッコイイよね

ピンク色のモヒカンと、この短い手足(?)で、威嚇?

立ち上がろうとしてる姿がかわいいよね

「うちのお母さんこれ見てカッコイイとか可愛いとか言うてる変な人やで!

ってツイッターに上げるぞ!?」

って言われましたが  ナニカ?

私、変な虫も 変な深海魚も好きですよ

子どもが生まれてから、虫飼っても

一番熱心に観察してたのは私だったかも 

虫嫌いな方、ごめんなさい(>_

ちなみに オパビニアはこちら   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%93%E3%83%8B%E3%82%A2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿