ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

私の好きな顔のタイプ

2016年02月08日 20時04分00秒 | 音楽
歴代、好きになったボーカリスト

並べて見たら、よく似てるんだなぁ(笑)





大好きだったハリー。
今でもスライダーズは一番好きだったと思う。




草野さん(//▽//)
やっぱり好き 大好き
顔を見ると、声を聞くと、ドキドキする




山崎まさよし
大好きって感じではないけど、なんか好き
歌声も好きやけど、雰囲気とか

こないだのライブ見て、草野さんよりぐだぐたなMCにびっくりしたけど
私のなかで何故か好感度アップ(笑)




仲井戸(チャボ)麗市さん

この画像はもう若くはないときのだけど
この人の若い頃の顔立ちめっちゃ好きやったわぁ
系統やっぱり同じ感じね

みんな面長、鼻高、人中(鼻の下の溝)くっきり
お目目クリッとつり目気味、
唇の形もそっくりでびっくり\(◎o◎)/

ミステリアスなとこもかなぁ~

似た系統ならこの方も同じ感じね↓↓

ルック、中学生の時好きでした


だんなさんにこの話(私の好きなタイプの顔立ちの話)したら、

俺は全然こんな顔と違うやんけー( ̄0 ̄;)
と・・・

いやー・・・えーと・・・( ̄▽ ̄;)

それはそれで良いではないか(^^;

こんな顔の人ばっかりが好きだった訳じゃないし

経年したからわかったことやし。

さ、さぁて、今日バイトに初出勤した長男の帰りでも待とうか~(^3^;)





おまけの画像

今話題のゲスの・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
去年か一昨年の撮影ですけどね
スピッツ主催のイベントに出てたんだよね
インディゴ・ラ・エンドとしてだけど。

今さら言いたかないけど、
インディゴラエンド、ってバンド名は
スピッツが好きで、スピッツのアルバム
「インディゴ地平線」からつけたのだとか言ってたな~

川谷絵音:スピッツはindigo la Endのバンド名も『インディゴ地平線』から取っているくらい好きです。元々はスピッツが一番の理想なのかもしれません。

バンド名の「End」は、初代ドラマーの遠藤くんが由来とのこと。遠藤 → Endo → “o”がダサいからEndに。川谷絵音がTwitterでそうつぶやいている。”la“はフランス語の冠詞で、英語の”the”にあたる。




でも、この人のせいで今回要らぬ被害被ったのは
スピッツ草野さんではなく、ミスチルの桜井さんだと思うけどね(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿