ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

にゃはは♪

2011年03月11日 14時20分57秒 | 我が家の子供たち
一昨日、三男を幼稚園にお迎えに行って
帰って来てから
しんどいし頭痛いし寒いし

次男が帰ってくるまで
少しの間お布団に入りたくて
三男もお昼寝してくれへんかな、と

「眠いなぁ寝たいなぁ」って言うたら

三男、ままごとセット出してきて
カチャカチャやってるなと思ったら

「ははに元気の出るもの作ってあげたからわーい(嬉しい顔)

って言うて作ったお料理を持ってきた

「おいしいわぁわーい(嬉しい顔)
って言うてあげたら

「眠たくなくなった?」
と来た

「…(・∀・)」

「眠くなったらまた食べてよわーい(嬉しい顔)

と天使の笑顔で言われました

この笑顔と言葉は罪だわぴかぴか(新しい)

いや、罪と言うか薬よね

そんなん言われたら寝てられへんわな~ハート(^^;)


まんまと三男の罠にはめられた!?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dove-2)
2011-03-13 17:36:15
海が近いときいていたけれど…大丈夫ですか?
みんな無事ですか…?
返信する
ありがとうございます (りかどん)
2011-03-14 01:37:48
大丈夫です

PC見る暇が無くて
心配かけました<m(__)m>

返信する

コメントを投稿