ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

手作り

2014年11月04日 17時35分00秒 | 手作り




素麺の箱に粘着フック付けただけのアクセサリーケース出来たよ

キーホルダー掛けも♪

キーホルダーのはまだ下の段に3つ付けるつもりやけど
フック売り切れでした。

アクセサリーケースは
リングとネックレスだけにするつもり。
やけど、アクセサリーケースにふた(キーホルダー掛けに使った板)付けたら良かったとちょっと後悔。
布掛けるつもりやったけど。
あ~、でも、板薄いから超番ネジ付けられないかもな

お庭のレタス、ようく見たら
ちっちゃい青虫さんがいっぱいいましたわ
レタスは全部抜きました
春菊植えようかな

それから、ブロッコリー1つ出来てました



次男は帰ってきてすぐに妹宅からもらったコーン(サッカーの練習用)に気付き
宿題終わったらやる、って言うて出ていったよ
真っ暗やのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿