ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

きらわれるゆうき

2015年12月05日 01時00分16秒 | 愚痴っちゃいます・・・
嫌われる勇気、ってタイトルの本あるよね?

読んだことないけど、

前から気になってた。

自分がちゃんとしてると思うなら、

外野に惑わされない、

嫌われてもいいっていう勇気を持ちたい

と特に思う今日この頃……

良く思われたい、嫌われたくない、
なんて思ってるからアホなんよな私(;_;)

だから疲れる。しんどい。胃が痛む。わかってる。

大人になってからの人間関係はややこしいからな

でも、信念を持って、「私は私」
と行きたいもんです。

(イケテないから悩むんですけどね‥‥‥)



さぁ、そろそろ愚痴りたくなることが増える季節(時期?)が本格的にやってきましたよ(笑)

ここに書けるかどうかは別やけど~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿