ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

バレンタインデー

2014年02月14日 12時41分57秒 | Spitz♪

バレンタインのチョコ
出来ましたか?

作らないつもりだったけど(市販品ですませるつもりやった) 
 
三男が 「去年はギターのチョコやったなぁ
      今年はどんなんかなぁ

って言うから、昨日
ショックな頭のまま
 面談帰りにマツゲン寄って材料買うたがな

で、朝からさっきまで
なぜか
コブクロ聴きながら作ってました
(YouTubeで聴き流しやけど)

内容わからんけど
優しい気持ちになって作れたなぁー
と満足してます
コブクロ、ありがとう

で、作り終わってから
しばらくミスチル聴いて
いよいよ?
スピッツ聴いたら、、、


あかん

胸キュンしてしもた

しばらく聴いてなかったんよなぁ

なぜか避けてたのはこういうことやからか
(恋しちゃうから?)

カメラ目線もしてくれないのに

キュンキュンしながら
晩御飯の用意しよかな


チョコには
草野さんへの想いは入ってないけど
ご飯には入ってるかも

ダーリンかんにんな~

 

恋のはじまり/スピッツ

 

聞かせてよ/スピッツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿