ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

受験が終わっても

2014年04月14日 12時01分49秒 | 我が家の子供たち

説明会行った塾(高校からは予備校って言うんかな?)から早速電話かかってきた

親ものんびりしてられへーん

ってか、ほんまもう勉強イヤや←親が言うてどうするww

勉強より、クラブやらバイトやら
明るく楽しい青春送らせてやってくれ~
って思うのは甘いんやろな

塾行かんかったら、長男程度の子は
進学校では置いてかれるんやろか。。。。。

副担の数学の先生、こわかったもんなぁ~

「数学はね、ボーっとしてたらあっという間にわからなくなるよ!
それでも待ってくれないからね!!」 って

進学校こわい~~~~

(のんびり田舎の普通”ほぼ就職”校出身の私です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿