ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

怒髪天/オトナノススメ

2011年05月17日 00時11分47秒 | 怒髪天♪

すみません、昨夜からツボってしまいました(>▽<)

リズム&演歌、楽しいっす! 

増子兄ぃ、カッコイイっす!
(いやぁ~全然好みの顔や声では無いんですがww)

もう、

バン!バババ!バンバンバババババ
バン!バババ!バンババンバン イェイッ

が頭から離れないんですぅ~(>m<)

怒髪天/オトナノススメ

 

今日ダーリンに教えたらダーリンの頭は

ウンガラガッタ!ウンガラガッタ!ウンガラガッタッタ~ホイッ!

でいっぱいになっちゃったらしい(笑)

怒髪天/労働CALLING

 

ちなみに三男がツボったのはこちら 
マッチョメンバーがコケる?とこが好きみたい(笑)

怒髪天/ドンマイ・ビート

でもただ一人、次男は気に入らないのか難し~い(嫌そうな?)顔をして
「ははぁ~…スピッツかけて…」 とぼそっと…

ある意味、たったこの1年で
スピッツ音楽への洗脳が成功してるんでしょうけど

(スピッツ好き好き 言うてますけど、好きになってまだ1年です!)

 

他にもいっぱい youtube

怒髪天のライブで踊り狂って跳び跳ねて
笑顔を振りまき散らしたい感じ
(「ふりまきたい」どころじゃなく「ふりまきちらしたい」のだ!笑)

でもこの人たちのライブには汗臭いというか
良い意味で男くさ~い男の客の方が似合いそうな感じやな

 

最初、別に怒髪天見るつもり無かったのに・・・
別のバンドから関連動画に並んでて
クージーと懇意にしてるということだし見ようかな、で
たどり着いてしまった!

以前観た時にはなんて思わなかったんだけどな
ツボに入る時って
その時のタイミングだよね~

いろんな意味で良い感じでつ!(>m<) 

 

 

 お・ま・け♪  CM出演編

「怒髪天」 『辛そうで辛くない少し辛いラー油』うまい!!篇

「怒髪天」 味付薯ロ菜(ザーサイ) 本物の刺激篇

 もひとつおまけ♪ 

「怒髪天」 増子直純がリズム&演歌から、理容&演歌に転身?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿