ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ピカチュウ

2015年11月01日 14時44分00秒 | お出かけ


ピカチュウ、血圧測定なう!

小4の三男ですが、KAGOMEさんが配ってたピカチュウバイザー、
最初は要らん言うてたんやけど、
やっぱりほしいな、ってもじもじしだし、
もらってきたらいいやん、って言うたら
急いでもらいに行って、すぐかぶって、ずっと被ってました(笑)

小4でも、まだまだこんなん被って嬉しいんやなぁ
と、微笑ましかったです。

※わかやま 食と健康フェアにて。



イベントのあと父親と買い物してるときも。

   

買い物コーナーが寒くて、Tシャツイン(笑)            帰るまでずっと被ってました(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿