ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

スッキリ

2016年02月18日 22時27分49秒 | 他愛ない日記♪
山崎まさよし 20周年 ツアーであの名曲を 披露!「新曲 ”空へ” 初披露!」



まさよし20周年LIVEの2月17日NHKホールでの模様を少々、「スッキリ」で紹介されたみたい。
私は知らなくて見てなかったけど、youtubeにあがってた。




ー山崎まさよし、ツアーであの名曲を披露ー

って。 あの名曲はやらなあかんでしょうw




そうそう!この曲!
何時間でもリピで聴いてられるよ

もし、彼が 「俺、あの曲に嫌な思い出しか無いねん。だから歌いたくないねん」
って言って歌わなくなってたり、

「山崎まさよしってこの歌しか無いって言われるのイヤやし」
とか言って歌わなかったり

ってことがなくてよかった。本当に聴きたかったし。

他の曲もやってよ、って思うのがファンなんだけど、それはそれですんごくわかるんだけど、
やっぱり鉄板っていうんでしょうか、外してはいけない歌っていうのもあると思うんだよね(*^^*)

20周年記念ライブツアーやし




前の方しか立ってないように見えますね。
最前列でもなかなか立たない、座って聴いてる時間のほうが長いという、私にとっては珍しいライブでした。
でも、そういう曲のほうが多いからね。



そうそう!和歌山市民会館でもこんなセットやったよ
ステンドグラスみたいな感じ。
これ、どうやって立ててんのかなぁ、倒れたら危ないやろなぁとか、いらんこと考えてた(笑)





そうそう!観客はこんな『ワイパー』な振りもやってたよ。
これは「セロリ」の時の映像だったね。




そうそう!これこれ!この衣装やったよ~
いまいちカッコ良いとは思わなくて(^_^;)のっぽさんみたいだと思っちゃって(見えるかな?サスペンダーもしてたよ)
ツアーポスターみたいなのか、Tシャツにジーンズで良かったのに~と思ったけど。

もこもこの天パヘアも見たかったから帽子も要らんし!と思ったしw
どこも衣装おんなじなんやね



そうそう!こんな顔も拝めましたよ
プッとほっぺたふくらませるやつ!
なんか良いよね!




この姿はアンコールです。
ツアーグッズのTシャツ(ネイビー)着て出てきたよ
私が買ったのはブラウンやけど。

チェックのギターケース柄で、バックにはツアー日程・場所のプリント。




NHKホールでは、「空へ」を歌い、ドラえもんとのび太が出てきたんだって。
(「空へ」はこの春休み公開のドラえもんの主題歌です)

そういえば和歌山で、「おじさんはね、ドラえもんと会ったことがあるんだよ」って
会場の子どもに自慢気に?話しかけてたな(*^_^*)

ドラえもんといっしょに、ジャケット撮影したんだけど、その時のドラえもんは無口だったって言ってた(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿