ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

小学4年生、男同士

2016年03月16日 16時50分15秒 | 我が家の子供たち


三男作、友チョコ。
ホワイトチョコに生クリームを加えて作った生チョコにカラフルトッピング~

ギフトボックスに入れたものを写メるの忘れました(^^;

これは、私に「誕生日プレゼント」としてくれたものです。





三男の友達Yくん作、友チョコ。
チョコを溶かして固めてトッピングしたもの。


なんか知らんけど、2週間くらい前にSくんが
ホワイトデーの日に友チョコ作って交換しよう!
って、三男含めた男友達3人に提案してたらしい。

で、提案したSくんともう一人はすっかりそんな話忘れてたらしいけど、
三男は覚えてたので、日曜日に作ったものを
月曜日の放課後に遊びに行った公園でみんなで食べたよ。

2枚目の画像は、それを知ったYくん(最初の3人にはふくまれていなかった)が、
僕もやりたい!、って言うたらしく、
今日、わざわざうちへ持ってきてくれた友チョコだよ(*^^*)

(うちの子もこんな箱に入れてました)

ついに小学生男子も手作り友チョコを交換するようになったのか~~


子供たちが仲良くしてるのはうれしいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿