ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

雨です

2010年03月01日 23時19分10秒 | 学校・幼稚園 の 行事


明日は幼稚園のお別れ遠足。

やけど、雨止みそうにないな 

次男も三男もとっても楽しみにしてるのにな~

次男、ティシュでてるてるぼうず作ってたよ

この純真さに胸が痛むなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2010-03-06 21:13:35
そういや~良く作っていたな~
遠足の前なんか必ず作ってましたわ。

どうだった?
自然には勝てなかったかな?


ロウソクの灯、消しましたよ。
ふーふーしてね。。

ありがとね
返信する
コメントありがとう~♪ (りかどん)
2010-03-10 21:25:49
hideさんへ♪

子供の純真な心が天に通じたか、雨男園長が負けるほどのチャイルドパワーだったか(笑)
止みそうにも無かった雨が奇跡のように止みました

止んだとはいえ、ほんと、直前まで曇ってたんやけどね
公園に付く頃にはでした~

良かったよぉ~
返信する

コメントを投稿