ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

怒髪級!!

2012年06月08日 11時55分46秒 | 怒髪天♪


満たされた気分の時は寝不足でも気持ち良く早起き出来るものだ(笑)

昨日は昼ご飯以降何も食べなかった。

ライブでどんなに叫びまくったり踊りまくったり体力を使っても
心が満たされるとお腹いっぱいでホントにお腹もすかないのだ(笑)
不思議なことに・・・
汗かきまくりで喉はカラッカラやけどね

それもライブ終了後、Dチケットで一杯飲んだだけで
喉の渇きも満たされた

あ、帰宅して缶チューハイ一本は飲んだけどね
良いライブに祝杯の意味で。

一人になってからね

(0時前に帰宅したらまだ長男も旦那も起きてた。
ライブの後って余韻に浸りたいから一人が良いのよ
一緒にライブに行って一緒に盛り上がったんなら別やけど)

で、今日は朝からミニカツ丼(笑)

長男のお弁当に作ったのの残りですが。

会場で買った怒髪の本読んでまた感動

増子さん大好きやぁー\(^o^)/

怒髪天みんな大好きやぁーー\(^o^)/

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿