ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

Mステ 山崎まさよし

2016年02月20日 12時46分33秒 | 他愛ない日記♪
山崎まさよし 「空へ」Mステ 060219 2016年2月19日









Twitter見たらやっぱりこんな評価。残念過ぎる

決して劣化してるわけではないと思うんだけど。

調子が悪い時もあるし、私はこの歌はまだ歌いこなせてないだけだと思いたいです。




そうよね。まさよし、もっと歌えるんだよ~










そうなんだよ、ちょっと難しい気がします。
ひまわりの約束(秦基博)とか、生きてる生きてく(福山雅治)とかみたいに、子どもにも歌いやすいの作らないよう、
ジブンはオトナ向けな歌で、と、ひねくれたのでしょうか??




















楽器はいきなりのドラムから始めたんで、打楽器もイケますよね~
スゴイなぁうらやましいぞ~




声が特徴あるし、くせがあるんだよね、歌い方に。



だから、好きな人もいれば嫌いな人もいるよね。



はい。誰もがそうですけど、山崎まさよしも若い頃はシュッとしてカッコ良かったよ~
今はちょっとふっくらしすぎて猫背になるとオジサンだよな~と思っちゃう
良い顔立ちしてるのにもったいないな






当初、ゲスの極み乙女さんでしたっけ(^_^;)

そういえば、CMソングも嵐に変わってましたね


まだまだツアーの真っ最中のまさよしさん。

「空へ」もガンガン歌って、劣化した、なんて言わせないようにして下さいね!!

山崎まさよし / 空へ (Short Ver.)


  特別な朝がそこまで迫っている
  この足元から世界は広がってく

  まだこのままでいたかったんだけど
  あまり時間が無いみたいだ

  芽生えた心は風に震えてる
  孤独の海が朝日に照らされてく

  遠くで揺れてる憧れだけで
  どこまで行けるのだろうか

  裸足のままで僕らは行く
  サヨナラの陰でいつしか泣く
  胸に残る温もりだけ
  抱きしめたまま ずっとその先へ

  切ないままで僕らは飛ぶ
  サヨナラの陰に痛みを知る
  やがて流した涙が
  凍えそうな心 慰めてくれるまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿