ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ホストクラブ《マイミク》やってみたよ~

2012年01月14日 00時09分03秒 | 他愛ない日記♪

 

■スピ☆リカの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ようこそスピ☆リカ様。

ホールスタッフP17
「ご指名は?」

りかどん(mixiネームは別名ですが)
「あなたもいい男だけど…No.1をお願いするわ☆」

ホールスタッフP 17
「ありがとうございます。これは、私の携帯番号です。いつでもお電話下さい」

りかどん…こっそり財布の中に名刺をしまう。

Pぐっちゃん
「ようこそ《マイミク》へ。Pぐっちゃんです。よろしく!」 

りかどん
「マジカッコイイんだけど…三浦春馬君に似てるって言われない?」

Pぐっちゃん
「…俺は、俺だよ。君に逢う為に生まれてきたのかもしれない…」

キザ(´Д`)苦手かも…

13ヲ登場
「こんばんは☆お、可愛い!君名前なんて言うの?友達になって下さ〜い☆いや…彼氏いるの?え?いないの?立候補しちゃおうかな〜」

オッ!この人いいかも☆

そして りかどんは、楽しい時間を過ごす。

Pぐっちゃんと13ヲの携帯番号もしっかりゲット!
(^^ゞ

さて楽しくて…飲み過ぎて…
あなたは、朝、目を覚ますと…隣にP 17が寝ていたのでした〜

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『ホストクラブ《マイミク》』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D80765%26accesstype%3D3%26from%3Ddiary%26sender_gender%3DFEMALE%26sender_puid%3D9pee5tm7671yq%26sender_uid%3D19427628%26sender_historyid%3D515635753

『ホストクラブ《マイミク》』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2280765%22%2C%22accesstype%22%3A%223%22%2C%22from%22%3A%22diary%22%2C%22sender_gender%22%3A%22FEMALE%22%2C%22sender_puid%22%3A%229pee5tm7671yq%22%2C%22sender_uid%22%3A%2219427628%22%2C%22sender_historyid%22%3A%22515635753%22%7D

--------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿