ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ランチデート?

2015年11月16日 17時31分00秒 | デート
一昨日、一人でパチンコ行き、今日も
「打ちっぱなし行くから、りかどんどっか連れっちゃらよ。まーあそこらへんだったらスパセンくらいやけど」
ってことで、実は行きたくもなかったけど、
「連れてっちゃるで!感満面の顔」だったので、仕方なく
「ほな行こか?」って感じで言うたら
「そやろ~気晴らしに外へ出やな~
って言われて行きました。

1人ででかけてばっかだと気がひけるのでしょう

でもスパセン、こないだも来たんですけど

その時、服屋も手芸もDAISOも見たから大して見るもん無いんですけど。

それに昨日は11時に寝たはずなのになんか肩こってるししんどかったんで行きたくなかったのが本音なんやけど、
打ちっぱなしの二時間くらいやし行って座ってるだけでもええか、行ったら行ったで見たくなるし
と、行くことにしました。

まぁ旦那くんが「◯◯やっちゃろか!?」って言うてるときは、立てておかないとダメなのでね~

で、二時間後、一時半くらいに打ちっぱなし終わって、昨日パチンコ勝ったからランチ行こうかってなって
和歌浦のミトキってとこ行きました。
元See-Sawの時、妹と行ったとこ。

See-Sawはあんまり美味しかったとか記憶ないけど
(妹と行ったとき、旦那くんに感想聞かれて私「たいしたことない」って言うたらしい)
今度の店は良かったよ
ランチは何種類かあって、800~1500円くらいです。


私の頼んだサイコロステーキランチ+200円のデザート(ミニパフェ)セット
ごはんはキヌア入りと普通のと選べたのでキヌア入りにしましたよ♪

おいしいランチが食べられたので良しとしましょう←旦那くんの思う壺(笑)
壺に入ってあげてんだけどね 良い嫁だ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿