ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

桃(歌のタイトルです)

2014年05月07日 18時14分00秒 | Spitz♪

この動画、さっき見つけて 「つぅーかぁ!!」 で止める技?にハマった(笑)

いろいろ 「とんでもないことを歌ってる」 のはファンなら理解ってることですけどね(^m^)

いろんな解釈の仕方あるけど、そこで止めるかぁ

「つぅーかぁ!!」 で一区切りかぁ!そうかぁ!みたいな(笑)

 

 

rongoame210watameさんのコメント↓

ありがちなドラマを なぞっていただけ あの日々には もう二度と 戻れない ってところが好きです。
ありがちなドラマみたいに つまらなくて平凡な人生を 送ってきた僕だけど、
そんな日々にはもう二度と戻れないなぁ・・・ だって、君に出会ってしまったから。
この意味に気付いた時、すごく感動しました(/_;)もちろん、いろんな解釈の仕方があるとおもいますが。



桃  /  スピッツ   
作詞:草野正宗  作曲:草野正宗

切れた電球を今 取り替えれば明るく
桃の唇 初めて色になる
つかまえたその手を 離すことはない
永遠という戯言に溺れて

何も無かったよ 巡り合えた理由など
やっと始まる 窓辺から飛び立つ
ありがちなドラマを なぞっていただけ
あの日々にはもう二度と戻れない

他人が見ればきっと 笑いとばすような
よれよれの幸せを追いかけて

柔かな気持ちになった
甘い香りにつつまれ

つかまえたその手を 離すことはない
永遠という戯言に溺れて
他人が見ればきっと 笑いとばすような
よれよれの幸せを追いかけて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿