ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

ROLL―B DINOSAUR

2015年11月13日 23時58分00秒 | 音楽
今日、ユカイくんがオールナイト日本出るんだってよ~

って妹から連絡あって、でもオールナイト日本の時間始まる時間(深夜1時)まで起きてられへんやろな、と思いながら
23時過ぎ、radiko付けてみたらユカイくんの声が!
あれ?なんで?と調べたら、「オールナイト日本ゴールド」ってのが
毎週金曜日の22時~24時までやってるんだって。
ユカイくんが出るのはそっちだったらしいわ
えー!もう始まって一時間以上経ってるやん(泣)

普通のオールナイト日本は、普通に1時から3時までやってる。

ほぼ、途中からしか聴けなかったけど
ユカイくんボーカルの歌( ROLL―B DINOSAUR の)かっこ良かったー

流れる選曲も元々私の好きなタイプのOLDタイプのロックンロールでGOOD!GOOD!

やっぱこれだね~

アルバム買おうかな~

和歌山でライブあったら行くのにな
と思ってます←たぶん無い(泣)


9月のシルバーウイーク、イオンモールでのユカイくん思い出すわ



2回目あるの忘れてて、1回目しか見なかった(泣)

ユカイくんがステージに現れた瞬間、とっても良い匂いがしたの~

子供向けアルバム「ユカイなキッズソング」からがメインだったけど、
レッズ時代の名曲「バラとワイン」や「君はともだち」も歌ってくれたよ。

「トイストーリーの挿入歌”君はともだち”は
 唐沢くんじゃなくてユカイが歌ってるんだよ~!!」


トークではユカイくんの優しさと真面目さが伝わってきて妙におかしかった(笑)

いや、ユカイくんが真面目なのも知ってたしうれしいんだけどね。

歌はカラオケで、ステージにはな~んもなくて、まさしく
「ショッピングモールでのイベント」で、ステージ上は寂しい感じだったけど、
そんな中でもユカイくんがカッコ良すぎて優しさあふれてて

娘(私と同じ年くらいの)に連れられてきた風のおばあちゃんで、
立ってるのも大変そうだったのに、最前列で娘さんとともに盛り上がってたのがすごく微笑ましかったよ

CD買って握手会も参加
名前を聞かれて、サインしようとしたとき
「ん?りか、ってRだっけ?」って(笑)

間近で見たユカイくん、そりゃ~それなりに老けたんだろうけど、イヤイヤ、とてもとても素敵でございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿