ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

第一回広報部会

2015年05月14日 12時35分00秒 | 愚痴っちゃいます・・・
昨日、本部役員会と第一回広報部会がありました。

あれで良かったのか
なんか思った以上にあがっちゃって
いわなあかんこともいい忘れて
だめやなー(*_*)な気持ちになりましたが。
終わったことはしょーがないよね😢

レイアウトのやり方を順を追って説明するつもりやったのになぁーとか
やっぱり言うべきことちゃんと箇条書きでもしとけば良かったとか
しゃべったら□に☑入れていくようにとか。

しゃべってるうちに何言うてるかわからんようになったりしました

な、情けねー

しなれない司会進行は緊張して
やろうと思ってたこと忘れたり
気持ちばっかり焦って
しんどくて疲れました😵

頭痛ひどかった

終わってからランチルームで歯がかたかた震えてきて😅
いい忘れたことや新たに気付いたものは、またプリントで配ったらいいや、
と開き直りましたが、 何言い忘れたやろ😱とかまたつい焦ったりして。

今日はまた広報部会してる夢見ちゃったよ
疲れるぅ~~

アホですな、自分×××

疲れてたせいで?今日印刷屋さんに電話するつもりが
学校にかけてしまったり😅

部会で質問のあった著作権のこと聞いといた。
またプリント(書面で!只今制作中)配ります。
まぁ、とにかく「わからないことはなんでも連絡ください!」ってのは何度も言うたから大丈夫よな😉

1年生と3年生は二人ともプリントアウト出来ないらしい。          
あ、6年もかな? 
結構いるなぁ
それしてくれるだけでも役員の手間と苦労が違うんだけど。
まぁ仕方ない。                                    
あ、運動会前、集合言うの忘れたな
書いてはあるけど、念押し忘れた(^_^;)

まぁ、多分、書面で!書面で!
大事なことは書面で!!出すけどね。
学校側はめんどくさいかしらんけど😁


心配性、ダメダメな部長(ワタシ)のせいで、
ここ(第一回部会)に至るまでだけでも、副部長さんたちにはご迷惑、
ご面倒おかけしてしまいました。
今後もまた同様にご面倒おかけすると思いますが
よろしくお願い致します🙇って感じです


追伸、昨日帰りにY根さんに挨拶?しといた。
今年も大変やね。
来年私も残るしよろしくねって。 
どう思われてるか心配やったけど冷静で良かったわ😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿