ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

怒髪天@和歌山GATE(2012.6.7)

2012年06月08日 00時57分37秒 | 怒髪天♪

怒髪天@和歌山GATE行って来ました

めっちゃ楽しかった!

兄ぃのダイブ、受け止めました手(チョキ)

増子兄さんめっちゃカッコ良かった!!

なんやろ、あのカッコ良さ

私が今まで見たいろんなライブの中で

一番の
カッコイイ男ーーー!’って感じでした(笑)

イヤ、マジで p(>▽<)q

ライブ終わった後、妹と二人で

「増子さんカッコ良かった~(惚れ惚れした様子で)」

ばっか言うてましたもん

増子さんのカッコ良かったことを語り合う、みたいな(笑)

メンバーが退場する時、界隈(ファン)の中を通り抜けたのですが

ちょうど目の前が通り道になって

抱きつきたかったほど(笑)兄ィカッコ良かったですハート達(複数ハート)

もっちろん、抱きつきはしませんでしたけど、全員にタッチしました

あ、すみません、興奮冷めやらずで(>_<)

とりあえず、今日はここまで書いとこう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿