ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

なはは。。。

2014年03月07日 20時58分09秒 | 音楽

youtubeの「あなたへのおすすめ」に Kナンマンのテーマがあって見てみたら??

去年のふるさと祭りだな・・・

ん??

3分台に私と三男が映ってる~

ちなみに『ずぼら焼き』屋さんの前でドラム叩いてるのが長男だ

白いセーラー服軍団が長男の学校の吹奏楽部女子

(ちなみに男子は長男だけだが)

3校合同演奏、改めて聞いてみたらグダグダやな(苦笑)

合同練習ほぼ出来なかったらしいけど。

 

いろいろネタや愚痴や悩みはあったのだが、なにも書かずに

今日まで来てしまった あっという間の3ヶ月・・・

 

3日後(3月10日)には卒業式、翌日には高校入試の長男マン

がんばれ、長男マ~~ン!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿