ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

しんどいぜ!

2015年06月16日 23時34分14秒 | 愚痴っちゃいます・・・
今私はヒジョーに厳しい世界?の中にいる

そんなん、大きな世界の中ではちっせー事にすぎないかもしれないが

ちっせー世界の中では非常に苦しい


つまらんことで無駄な時間を過ごしてしまってる


悩んで迷って腹を立てたり落ち込んだり

こうだ!と決めても揺らいだり倒れそうになったり


もういやだ!と思っても逃げ出そうとしないところは自分を褒めてあげたい

ま、逃げ出せない、放り出せないだけだけどね

(それでも逃げる人はさっさと放り出して逃げるだろうし)


昨日、「もう揺るがないぞ!ブレないぞ!」と決めたところ

久しぶりに開いた『トンガリヴィレッジ』で草野さんの日記の一文に出会ったのだ



~前略~
だからといって音楽活動する上で八方美人に
「サービスします!あらゆるご要望にお応えします!」
という姿勢になることはないです。
そんなんロックじゃないし。
まあそれ以前に「あれやって!」という人がいれば「あれやらないで!」って人もいる。
なので、ある程度自分のやりたいように、時にアマノジャクにやらせてもらいます。
~後略~



これでいいのだ!!とちょっぴり勇気をもらいました。

もっと早く読んどけば良かったなー(5月の日記でした)

ほんっと、スピッツに浸る時間もないんだから(-_-;)


そのわりに最近の日記はすぴっつだらけじゃない?って?
難しいこと、嫌なことってなかなか表すのが難しくて書けないのよ~


みそか [LIVE]   作詞・作曲 草野マサムネ


輝け 不思議なプライド胸に
凍てつく 無情な風のなかで

周りに合わせないほうがいい感じ
誰かが探しに来る前に

君をさらっていこうかな 例え許されないことでも

越えて 越えて 越えて行く 命が駆け出す
悩んで 悩んで 始まるよ 必ずここから

約束一つを抱きしめて
テレパシー 野ざらしあきらめず

尖った山の向こうから 朝日が昇ればすぐに

混ざって 混ざって でかすぎる世界を塗りつぶせ
浮いて 浮いて 浮きまくる覚悟は出来るか

越えて 越えて 越えて行く 命が駆け出す
悩んで 悩んで 始まるよ 必ずここから

混ざって 混ざって でかすぎる世界を塗りつぶせ
浮いて 浮いて 浮きまくる覚悟は出来るか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿