ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

27時間テレビ

2015年07月26日 17時17分13秒 | 音楽
中居ちゃんがチェインギャング唄うっていうから
めっちゃ好きな歌やし
中居ちゃんやけど(笑)聞こう♪
と思って期待して聞いてたら
マーシーもしゃがれ声やから中居ちゃんでも違和感なくて、
わぁー全部聞いたら泣きそう?とか思ったとたん、
メチャイケ的演出やね、茶化しだして幻滅
結局、最後まで歌わせてもらえやんのかい
で、茶化して終わり。

SMAPご本人の歌歌うならそれでもえーけど
名曲と言われるメッセージソングとかを茶化すのは止めて欲しいわ💢💢💨

番組的にも中居も最初から
「最後まで歌う気(歌わせる気)」 は無かったんかもしれんけど、
(そんな演出でした)
笑ってすませられる歌じゃないから。

三男がチャンネル変えようとしたのを

「はは、この歌好きやから聞かせて。
今は意味わからんかもしれんけど、この歌わかるようになるよ」

って言うて本気で聞きにいった(聞かせたかった)私がバカだったか

まぁな、27時間テレビなんか見るつもりなかったんやから
そんなもん(番組)かな、と思っとかなあかんってことやな。



チェインギャング(未発表Ver)    コメント欄も読んでね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿