ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

7月初日

2012年07月01日 19時58分35秒 | 音楽
聴いてるのはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=dqYoLxzapfk&sns=em外部リンク
麗蘭 / ミュージック
蘭丸のギター、やっぱり好きだ~~
 

こないだ買ったときは気付かなかったんやけと゛
ストーンズバーうちわをもらって来ましたるんるん
 


今日のおつまみは
たこ焼きです♪
 
タコ焼き器の上でクルクル回る「出来かけのたこ焼き」
そしてみごとに丸くなっていく様は
まるでローリングストーン(=転がる石)のようでしょ←無理やり?(笑) 
「丸い」というのはスゴイことなのだ、と思うぞ!

7月が始まりましたが、まだまだ梅雨です
蒸し暑いです

体調に気をつけてがんばりましょう!
 
って私もうすでに毎日だるだるですけどね~
 
子供達、あっという間に夏休みが来るね〜(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿