ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

K市駅伝大会

2015年01月12日 08時30分00秒 | 学校・幼稚園 の 行事
次男は5区、K川小学校出発です。
旦那くん、2直なんで応援行きます。
9時頃家出て駐車するとこ探します

先頭の子が9時50分くらいにK川小出発するみたいです
次男らは先頭(1位)ではないやろうから
何時かわからんけど早めにいっとかなな

実は昨夜、次男38℃3分の熱出たん
咳も少しあったなー

なんで今更~( ̄▽ ̄;)

0時の頃は37℃8分まで下がって
今朝は36℃8分で、行く言うし行かせました。

せっかく一番早いチームに選ばれてるし
今日になって休むのも迷惑かけるしな

普通のチームならまだしも、選ばれたチームやし特に(>_<")

本人も出たいみたいやし、明日休ませてもいいから
悔いの無いように今日走らせるわ‼

がんばれー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿