ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

クスリの力

2015年06月14日 08時30分00秒 | 病気
次男、熱下がりました
クスリのおかげ

三男は熱下がっても慎重に、またぶり返さんようにおとなしくしてるけど
次男は熱あっても起きてテレビ見てるし
熱下がったらもう早起きして行動してる

修学旅行あるから熱下がっても大人しくしてくれてたらいいのに。

まぁ、本人に「修学旅行に行きたい!」 って強い気持ちがないからなんやろなぁ

今回も「修学旅行行きたいやろ?」って言うても特に反応はなく
「行けやんくなってもいいの?」って聞いても「うん」って感じやで

なんかなー
やっぱり人付き合いうまくいってる感じがないなぁ

なんとなくやってるって感じで。

喧嘩もない(それは次男が我慢してるから。笑って済ませてるから)けど感動もない、的な。

いじめられてるわけでもないけど?いじめって受け取りかたしだいやから
からかわれても笑って済ませてるみたいな。

なんか、透明マントで次男の1日見てみたいわ
(ドラえもんの道具。昨日ドラえもんのスタンドバイミーで見た)

アスペルガー、発達障害、そういうのちゃうかな・・・とも思うところがあるし。

もう一度学校に相談してみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿