ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

風邪引き

2014年12月31日 23時57分00秒 | 病気
風呂入ってだいぶ楽になった気がしたが
鼻づまりはひどくなってきた

風邪薬も、熱はないから、
昨日から喉がムズムズしてた、鼻つまってきた
って言うたのに、買ってきてくれたのは
一番上に熱とか喉の痛みとかがでっかく書いてる薬だった

熱ないしー喉いたくはないよー
聞いてなかったんか聞こえてなかったんか⤵

しかも、前に買ったことあって全然効かなかった薬だった(と思う)

買いにいってはくれたんやし文句は言えないし
仕方ないから飲むけど

大晦日は毎年「笑ってはいけない」見てるよ

もう一台のテレビは壊れてるから
紅白や他の番組見たくても見れやんし

風邪早く治したいから布団に入ってますが寝れません(苦笑💨)

見たいアーティストいなくてしょうもなくても紅白(歌番組)見たいなぁ

11時過ぎたら蕎麦の用意するかな💨


マサムネさまに会いたい(;_;)


おせちも年々作らなくなってるうえに
風邪引いてしもたから
今年はだし巻きとこんにゃくとれんこんサラダとだけ作った

旦那くんも、「お節ってつめたいんよなー
あったかいもん食べたいわ」って言うし。

雑煮と赤飯の用意もしとかな!
雑煮、朝から煮るのめんどくさいから毎年、前夜に作っとく
あとは元旦の夜は旦那くん夜いないしー
元旦の夜はグラタンの予定
めんどくさいけど

ビザ作ろうかな~



さっき見つけためんどくさいけと可愛いの

「年越しヒツジ蕎麦」

子供が喜ぶと思って…。でもヒツジに見えるかな by しゅうやっち

http://cookpad.com/recipe/2946806#share_mail

料理レシピ載せるならクックパッド
http://cookpad.com

ちなみにうちはかまぼこ買ってないから出来ません
市販の揚げさんできつねそば

私布団の中だから見てないけど
毎年大晦日は「笑ってはいけない」見てる子供たち

この番組どうにかならんかな、って思うね
ケツバットから。
なんか違う罰ゲームなら見てて不快にならんしおもしろいかもやのにね
大人だけ見るならいいけど、大晦日は子供も見るしね
子供らはこういうの好きやな

あー布団でいてるんやったらウォークマンで
草野さんの声聞いてたら良かったんやん
今頃気付きました(>_<")
草野さんと二人きりになるチャンスやったのにー💔(都合良く勘違いw)

鼻つまってなんかまた蓄膿になってそう
鼻回りが痛い

あ、そうそう
からだアプリによると
私明日排卵日だってー
元旦からめでたいわ

やっと起き上がろうと思います
年越し蕎麦作りまーす
あとはカウントダウンTV見るかな~?

子供ら、明日もつまらんTV見るんやろなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿