ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

★HILLBILLY BOPS / My Only One (宮城宗典に捧ぐ・・...

2010年03月30日 01時32分46秒 | 音楽
★HILLBILLY BOPS / My Only One (宮城宗典に捧ぐ・・・)








マイミクさんが宮城くんのために動画を作って
youtubeにアップしてくれてました

私が一番大切にしてる曲で・・・

この歌をSCANDALにカバーされなくて本当に良かった! と思う

「夢見る翼」もかなり嫌悪感抱きますが



歌詞を聴くと宮城くんの気持ちを思い

複雑な気持ちにもなる歌なんで

聴くのが辛かったりもする歌なんですが・・・・

感謝です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ビリー親父)
2010-03-30 23:47:52
どうも、お邪魔します!
動画日記に載せてもらって光栄です。

大してお力になれませんが、今後も期待できるように頑張ります。

有難う御座いました!
返信する
わぁ~お! (りかどん)
2010-04-01 13:02:45
見つけていただいて光栄です(笑)

コメントを残して行かない方でも
「宮城宗典」「ヒルビリーバップス」で検索してここにたどり着いてきてくれたファンの方が
ビリーさんのこの動画を観て癒されてくれたらそれでいい
そう思って載せさせていただきました

mixi,gree,youtubeとかけもち大変でしょうけど
素敵な編集の動画、いつも楽しみにしています

こちらこそ、こんな素敵な動画ありがとうございました 


返信する

コメントを投稿