ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

お見舞い

2011年10月06日 23時39分38秒 | 他愛ない日記♪

今朝一番に顔を見に行きました

ベッドの上でしくしくしょげてる様子の姪っ子
ずっと小さく鼻をすすってるような様子

「全然口きかんのよ」と妹(姪っ子のお母さん)

どれくらいショックを受けてるだろう

事故や手術の時の
怖かったことを思い出すのか
痛みを思い出すのか
これからの不安なのか
全てだろうけど・・・

お母さんとも話をしないらしい

でも私が差し入れに持ってったお菓子
2種類あったんで、妹が
「どっち食べる?」
って聞いたら、片方を選んで
一つ食べてくれたよ

口はきかなくても食べてくれた

ありがとう、うんうん(;_;)

少しでも食べて元気付けて!
と、こちらも祈る思い・・・

思いきり跳ねられて骨一本ですんで不幸中の幸いやと
妹も言ってたけど、
顔に少し傷があったけど他には異常無いし
本当に良かった

折れた骨の所にワイヤー4本刺して
骨が真っ直ぐになるよう引っ張ってるんだって

治療後はかなり痛かったようで
麻酔切れてから泣き叫んでたらしい
痛み止めが効いてからはぐっすり寝れたみたいやけど
親としては見てるの辛かっただろうな

そういえば事故したのが一昨日の夕方で
それから昨日の夜まで
バタバタするし心配やしで
妹も旦那さんもおにぎり一つだったらしいわ
食べてられへんよね

痛みが治まれば今日にも座って良いらしいけど
その後どうなのかな
病院は携帯使えないから必要以上連絡がこなくて…

経過が良くて松葉杖も上手に使えれば
2週間ほどで退院しても良いけど
3~4週間入院かもしれないとのこと

でも、思い出させるといけないので
大変やったね、とも
がんばれ、ともまだまだ言えないような状態

長居しても何なので
「早く治るように神社に行ってお願いして来るね!」
「また来るね!」
と言って病室を後にしました

少しずつ、元気になってくれたらいいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿