ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

やっと!!(part-2)

2010年11月30日 00時06分26秒 | Spitz♪


「とげまる」

ポチッとして2日
やっと到着~



ツアー詳細にいじけて?
自分がずっと注文してなかったくせにさ

注文したとたん

「まだ届かない…」

「早く来てよ…」って

土日挟んでっから仕方ないのに(笑)



体が欲してきた?



わがままだな~
笑ってよっと!


・ ・ ・ ・ ・


って日記書いたあと(午後2時くらい)
すぐにの到着でした(午後2時半)

そのあと5時まで出かける用事があったので
晩ごはんの時のBGMになりました





ボールは我が家の

「とげのついたまるいぼーる」=「とげまる」

モヤットボールと言わないで(笑)




ちなみに、日記「やっと」(part-1)はこちら↓

やっと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿