ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

独創的

2014年02月08日 10時57分35秒 | 我が家の子供たち

      

朝からリーゼント付きのユッキー(雪だるま)作ってた

もちろん三男作

可愛いね~

雪だるまが?三男が?

こんな独創的な雪だるまを作った上、

ユッキーって名前までつける三男が(≧m≦)

部屋中に洗濯物 

でもこれくらいせんと空気乾燥するやろなぁ

長男は12時から塾で理社特別講習中~
(もちろん塾と別料金)

がんばって!!


 三男、雪かき集めて

「重さどれくらいやろ?」

って疑問がわいたらしく、体重計で量ってあげました 

ハハ勉強もたくさん?やったから
今ごほうびビーゴ(英語)してるよ

ゲーム感覚だとやるんだねぇ

長男もさせといたら英語苦手にならんかったかもな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿