ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

LIVE 福島

2011年09月16日 22時13分35秒 | 怒髪天♪
 
生中継なのでライブ放映時間はタイムテーブルをご確認ください

怒髪目当てに毎日見てますが

今日の兄ィはめっちゃ良かったねわーい(嬉しい顔)

ラストの猪苗代湖ズのアンコールでのセッション!

ぐだぐだでヘベレケでも
ちゃんと?仕切るわ歌うわ盛り上げるわ
(ちょっとした歌詞間違いは御愛嬌)

人柄が伝わってカッコカワイかったぞ揺れるハート

猪苗代湖ズがメインなんやから
兄ぃが仕切る必要無いと思うんですけどww
増子兄さんのキャラですね(笑)

ってか、怒髪天のライブの時間も
すでに酔っ払いの顔色やったけどな(笑)

そうそう!
今日はやっと「ニッポンラブファイターズ」
やってくれたし揺れるハート
待ってたよぉー

怒髪が好きな長男に見せてやりたかったな
(ドラム教室の時間やったんで見れなかった
 Youtubeの生中継やから録画も出来ないし)


今日チケット発券に行って来たんだけど
11月のライブどんどん楽しみになってきたるんるん

兄ィのダイブだって受け止めてやるぜ!!
…ってアタシ、2階席でしたわ(笑)あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 



ああ~
自分の思い出として
ロックロックのレポも書きたいのに
毎日こんなん演られたら(放映されたら)
書いてる暇が無い~~

とりあえず書いときます!
  ↓ ↓
ナオト・インティライミ、最っ高~~~に楽しかったっす~グッド(上向き矢印)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿