ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

お名前

2015年06月07日 23時48分17秒 | Spitz♪
名前が決まったよ

時事通信 6月7日(日)17時3分配信

7日、東武動物公園(埼玉県宮代町)で、四つ子のホワイトタイガーの名前が発表された。
来園者から募集し、選ばれた名前は「スピカ」「マリン」「リーフ」「アポロ」。
命名式には200人以上の入園客が集まった。



全部スピッツっぽい名前だな、と思ってうれしかったの

「スピカ」はまんまだし

マリンは「海を見に行こう」

リーフは「若葉」

アポロは・・・無理矢理のこじつけで「流れ星」のPVかな(笑)

そんなこと言ってたら、それくらいのタイトル、誰にでもあるけど(笑)

何でもこじつけ、妄想出来ちゃうファンって怖いかしら

でも、ファンってこんなものよね


四つ子のホワイトタイガーちゃん、元気にカッコ良く育ってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿