ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

Mr.Children HANABI(LIVE)

2011年05月25日 22時56分28秒 | 他愛ない日記♪

今日は結婚記念日でした

そういえば、このブログを始めたのも

結婚記念日だったような・・・

ほら、gooIDも結婚記念日と
指環に彫った文字の組み合わせですがな(*^^*)テレテレ

それとは全然関係ないけど
今日は何だかこの歌が聴きたくなって
ずっと聴いてて…心に沁みました

この歌も本当に好きです

Mr.Children HANABI(LIVE)

歌詞はこちら  Mr.Children  http://www.uta-net.com/song/70478/


ミスチル、初期から知ってて
でも3枚目以降買うのやめちゃったんやけど
(なんだか好きな感じじゃなくなったから)

「HOME」で再会

やっぱ良いなぁ
と思った

Youtubeでいくらでも見れるし
いくらでも落とせるんやけど
やっぱ本当に気に入ったものは買いたくなるなぁ

ライブ行きたかったな
(チケ争奪戦、抽選外れた)


いろいろと気持ちが焦るばっかりで
自分が嫌いになったり切なくなったりする今日この頃

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2011-05-26 21:11:07
ラブラブ記念日、おめでとう。

5/25、娘の誕生日。
偶然やね。
返信する
ありがとう(*^^*) (りかどん)
2011-05-28 01:03:58
hideさんへ
ですよぉ~
って、リア友も見てるここで言うのも何ですが

娘さんのお誕生日おめでとうございました
子供が「大人(成人)」になっても
親は心配なんだろうね~
娘さん、元気?
返信する

コメントを投稿