ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

今夜は浜省

2013年10月06日 21時41分51秒 | 音楽

最近旦那はずっとモンハン
今日はパチンコ勝てなくて
早々に帰ってきたが、食べたらすぐモンハン

私のことはずぅぅぅぅぅぅ~っとほったらかし
話しかけても上の空

だから私も一人で楽しむしか無い

YouTubeにログインしたら
オススメに浜省あったから
見始めたら格好良くて止められなくなった

カッコイイのが多すぎて載せるの選べません(笑)

この動画60前やて
めっちゃカッコエーーーーー
ええ体(エロ)ええ声(エロ)やでさ~~~

体操選手の筋肉よりセクシー

(体操選手ネタ以前書きました)

すみません

今夜は旦那を横にしても
ハアハアしてます(笑)

君を守りたい・・・重くて切なくなる歌ですが、今のこの時代にも大事な歌だと思います

 

こんなお父さんカッコイイね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿