ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

プリン占い

2012年09月30日 23時35分16秒 | デート
こんなサイト見つけちゃいました(笑)
お暇な方、やってみて~

http://tabetoku.com/pudding/

プリン占いの結果、私は「カップ」でした↓

見た目はふんわりと優しく丸く、それでいて中身はしっかり丈夫で器用なりかどんさん。
りかどんさんがいなければ、みんなもまとまらないし、団結しません。
周りが熱くなってもじっと耐えてみんなを守る、その姿勢は、絶大な信頼を置かれています。
他人から嫌われることはまずありません。
そのためリーダー的な要素にたけています。
みんなが美味しい思いをしても自分だけは縁の下の力持ちになるときがあるかもしれません
(食べられるのはプリンだからね……)。
だけど、そんな態度がますますみんなからの信頼を得て、
結果的には一番トップにのぼりつめ、すごいことをやってしまうのもりかどんさんなのです。

太っ腹で基本的に何事もうまくこなしますが、いったん自分に疑問を感じ始めると途端に落ち着きがなくなる面もあります
(使い終わった後 の自分の存在意義など・・)。
そんなときは、例えばプリンのカップでなくなったとしても、お茶のコップや砂場のおもちゃとして活躍したり、
新たな活躍の場(新しいプリンを作るためのカップとなるとかね!)を見つけて、
メソメソした弱い面を克服すると、近い将来必ず大きく花開きます。

また、生まれつきの食いしん坊なので、ダイエットしようと思っても苦手なタイプ(カップの大きさは 固定…)。
美味しい料理やお菓子に目がないので、自力でのダイエットは難しいかも。
でも誰かにコーチしてもらうと意外にスムーズにいくと思います。がんばってね。

  

相性いいのは「ゼラチンさん」「カラメルさん」「牛乳さん」ですってるんるん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿