ALRIGHT OK!

毎日楽しいことばかりじゃないけれど
他愛も無い日々のいろんなお話聞いてくださいませ

二男

2016年01月25日 09時34分00秒 | 病気
二男、お腹痛い言うて学校休みました。
行けるとは思うんやけど、下痢もしてるし本人行きたく無さそうやし、
学校辛い子やし、たまには休ませてあげても良いかな、と思って。

昨日の雪ではしゃぎすぎて?冷えてお腹痛いだけやろうから、すぐ治りそうやけど
このまま学校で冷え続けても治らんやろうし、よけ下痢になってもな。
休んでから何回かトイレ行ってるし、行けないことはないけど、休ませてよかったかも。

今日は旦那くん休み取ってて、
毎日くすぶってる私を連れ出してデートの予定だったけど、仕方ないわ~

で、旦那くんはパチンコ行くってさ。
行って良いよ、って言うたのはあたしやけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿